tous les jours*

ゆるゆる、無気力、だらだら、適当
*スポンサーサイト


-... - -
*なんとゆーか
お久しぶりです^^
更新激しくサボってましたすみません^^

やっとテストも終わりまして、
晴れて自由の身なんだけどわりかしなにもしたくない私です^^

でも引っ越ししなきゃだし
ねむいし
ネムイシ
眠いし
眠石


まー 春休みは長いのでたかをくくっておりますが
こんなことしてたら春休みすぐ終わるんだろなー…(´ロ`)
引っ越しががちで面倒です

もうイヤヤヤヤー(´・ω・`)


最近は髪の毛切ったり、
前のバイト先の飲み会にお呼ばれしてお邪魔してきたり

いつもとあまり変わらない日常をすごしております



んーと


まとまりないですが、
学生のみなさまはよい春休みを!
-... comments(0) -
*「君なら今の自分をどう語る?」「肥満」
 

(´∀`) 

 

今日のごはんは!!

 

やきにくに行きました(*´∀`*)

 

これも前回のラーメンに引き続き

あんまり好きじゃないから普段東京では食べないもんなのだよね(´;ω;`)またデブへの第一歩だよね(´;ω;`)

いやもうすでに十五歩目くらいだよね(´;ω;`)

 

反省しております…EntryImage~00.gif

 

明日からがんばるもん!!

(と言いつつナガシマはどんどん迫っていらっしゃる。ておくれ)

 

 

焼肉で必ず頼むものは一つは必ずあるんじゃないでしょうか。

あたしの場合はタンです

Image192.jpg

 

タンとかハツとか脂があんま乗ってない肉が好きなわたしです。むしろ歯ごたえ重視なのかもしんまい。

 

今日もタンをがっつりとbcdeebedbdfd55201e1332ba19d0810d.gif

 

うまかったEntryImage.gif

 

で、タンもうまかったのですが、

 

今日のヒットはこちら↓

 

Image193.jpg

 

(左半分参照) 

 

 

タケノコって言って、

豚の動脈たちらしいです20081113141448.gif

 

生の状態だとふやけたマカロニに見えますが、

 

焼いたらコリコリでめっちゃおいしかったですbcdeebedbdfd55201e1332ba19d0810d.gif

(やはり歯ごたえ)

 

 

 

はー

 

今日も満腹な夜中を過ごすことができそうです79ab37610fb45191baa87349da328b7d.gifKHM081231105255_010001.gif

 

 

bcdeebedbdfd55201e1332ba19d0810d.gif



あ!!
な様ブログをリンクに加えました〜!
そのうちゆたたんのも追加するね!

-... comments(5) -
*最近縁があるんだよなあ
 

最近なんか食べる機会が多かったもの。 

 

らーめん 

 

Image191.jpg

 

 

ああああああ、ふとるふとるふとる!!

ふとるけど食べなきゃメシ抜き(´;ω;`)耐えられない(´;ω;`)耐えろ 

 

普段、好きの部類ではないなので

東京にいるときはほぼ食べないんですけど。

 

お父さんが大のラーメン好きなので 

実家にいるとありつく回数が多くなります

 

 

というか、一年のラーメントータル消費量との割合とか出すと確実に九割以上はこっちで食しております 

 

 

しかし こんな食生活であたしはナガシマ大丈夫なんですかね。

 

とりあえずみんなにどん引きされるような体型にはなりたくないですが

 

 

物ぐさなわたしにはダイエットなんて所詮むりなんじゃなかろーか 

 

 

 

これからどんどん肥えていくのが目に見えております… 

 

 

なにか効率的な方法がありましたなら教えてくださると幸いです 

 

 

 

545af7cfa08a56c5ed6b8a5e7f86bd15.gif



-... comments(0) -
*「ねぇ 聞こえますか?」から繋がる透明な世界
 

RYTHEM:「BEST STORY」

Image186.jpg

早速購入しました(*´∀`*)

AかBかで迷ったんだけど、

やっぱりPVかなって思ったので、A盤にしました

Image187.jpg

(個人的にジャケットはB盤のほうが好きなのー)

 

ちなみにA盤は、ブルースカイ・ブルーとWINNER以外の収録曲の全てのPV映像が収録されたDVD付、

B盤はライブ映像収録のDVD付だったのです

 

すごく見応えがありました。

もう本当に二人ともかわいくて… 

 

あたしのお気に入りの映像は、

「てんきゅっ」と「三日月ラプソディ」と「願い」

です。すごくRYTHEMらしくて好き!!

 

歌はどれも好き( ^ω^ ) 

 

でも、最初のあたりのほうが好きだなぁ

 

 

あたしは、アルバムは実はこの他に「23」しか持ってないのですが、

ウタタネと夢現ファクトリーも欲しくなりました!!

いつか余裕ができたとき買おう(〃´∀`〃)

 

 

 

とりあえず、すごく満足KHM081231105255_010001.gif

買えてよかった79ab37610fb45191baa87349da328b7d.gif

 

 

収録曲

1:ハルモニア

2:てんきゅっ(ニューサマー便)

3:ブルースカイ・ブルー

4:一人旅シャラルラン

5:万華鏡キラキラ

6:ホウキ雲

7:三日月ラプソディー

8:20粒のココロ

9:ココロビーダマ

10:願い

11:桜唄

12:蛍火

13:WINNER(RYTHEM for kids)

14:Bitter & Sweet

15:首すじライン

16:Love Call(RYTHEM with キマグレン)

17:ぎゅっとして feat.常田真太郎(fromスキマスイッチ)

 

 

個人的にこの収録曲のカップリングアルバムも出してほしかったな(〃´∀`〃)笑

 

 

*てんきゅっ

*小麦色のラブソング

*女友達

*EVERY

*ラプンツェル

*名を持つ人へ

*月のウサギ

*Dear Friend

*M

*霞桜

*夏メロ

*カメレオン仮面

*猫背

*アイシカタ

*あかりのありか

*TOMATO

 

 

なんてねヾ(^∀^*

 



-... comments(2) -
*「不思議ね、こうしてると心が安らぐの」
 

今日は久しぶりに従姉妹のゆきチャンと、お母さんの妹さん二人と遊んできましたedbe7f0be345a40f3498e4e6c7ca3a0a.gif

 

お昼に待ち合わせて、

みんなでお寿司食べて

ちょこちょこ買い物して

お茶して

語って22f76690b372b801f998d719b812dced.gif

 

楽しかったbcdeebedbdfd55201e1332ba19d0810d.gif

お母さんの妹さん二人とお母さんは実はあまり仲良しではないけど、

あたしは娘のように、妹のように可愛がってもらってます79ab37610fb45191baa87349da328b7d.gif

 

ふたつ上のゆきちゃんとも、小さい頃から仲良しなのー09b116f97cf6eac893a4b6777eb0e3e8.gif

 

解散したあとは、ゆきちゃんとイオン行って来たよw

 

お互い化粧品買ったんだけど、計りもせず二人しておんなじものを購入してた122681440234.gif

 

血かなw

 

そのあとドンキで、つけまとか色々と購入8456788b8f474616c70dacdc34c789c3.gif

 

ファシオのマスカラ買ってしまったよ!!

マジョマジョ使い切ってないのに!!笑

 

 

まあ、ナガシマのためにということでimage039.gif

 

Image184.jpg

 

 

なんかいっぱい買ったなあ(´∀`)笑



-... comments(2) -
*あたしはさ。
 
正直、そんな器用でもないし温厚でもない。
ただどうでもいいから係わらなかっただけで、弱い者の味方だとか
話を聞いてもらえるとか一緒に病んでもらえるとか

そういうのは思わないでいただきたい。

平和主義なのは否定しないよ。
でも、自分が生活する上での最大限平和を願う自分勝手なんだよ。

だから平気でmixiのメッセージだって無視するんだよ。

あの場にいた時、私たちそんなに仲良かったっけ?
アドレス交換もしないほど他人同士だったってあたしは思ってるよ。

本当に、今のわたし、あなたの落ち込んでる話に耳を傾けるほど
精神的にも時間的にも余裕があるわけじゃないんだよ。ごめんね。

本当ごめんなさい。

あなたが何したとかそういうわけではないし、そうじゃないのに無理とか言う私って本当に最低だと思う。自分でもわかってます。
でも無理なんです。

私を優しい人間だって思ってくれてたのなら有難いことだけれど、
やっぱり自分の必要最低限のことを削ってまで他人に尽くせはしない。
無論、普段係わりのない人間なら特に。

私は私の周りの人や時間、生活が重要だし、
今はそれで手いっぱい。だからもう聞いてあげれる余裕はない。

もしかしたら傷つけてしまう可能性も0ではない。
私と係わってもし傷ついてしまったら、係わる価値なんてない人間でしょ?私なんて。
だから私にとって0、あなたにとって(仮)ーなわけですよ。

どう考えても+にはなりません。
それに私は人を慰めるような優しい言葉は脳内に持ち合わせてないのです。

何が言いたいかわかります?

いい加減諦めてください、しつこいです。
-... comments(0) -
*大人になりたいなんて願ったところでそんな事は無理なのであって
 

ぎゃああああああ

寝れないーーーーーーーー 

 

昨日寝すぎたのかな… 

 

あれ?昨日何時間寝た?あたし… 

 

でもとりあえず大量に寝たのは覚えている。

 

あれれ、おっかしいなー

困ったなー 

 

 

( ;^ω^)

 

 

昨日は夕方からただただ淡々とアレよ、レポートに励んでおりました。

おかげさまで芸能文化終わったよー!

 

たまに絵も描いたけどね。息抜きにね!息抜き程度にね!!

 

 

そうそう、先日どーしても水色とか寒色系のシャドウが欲しくて欲しくて、

 

インテグレートのなんかスティック上のやつと

 

マジョリカマジョルカの青ペンシルとグレーペンシルを買ってしまいましたー

 

どーすんだよ、この浪費癖… 

 

あれ?あたし今ニートだよね?

学生ニートですよね?

 

 

 

…困ったなぁ…

 

 

 

で、さっそく青メイクしてみたわけですよ

 

Image150.jpg

 

人生初!!青メイク!

 

 

…あれ?色なくね?

 

 

まあ、あたしにはかわいそうなほど顔の色に青が似合わないので、これくらいでちょーどいいのかも。

 

最近は目尻つけまブーム再来。

つり目になれる。これはいい。

 

 

 

夏なんで目だけでも色のせるよーにがんばります

 

てか、ちゃんとに化粧するようにがんばります。

 

 

 

夏ってやる気出なくなるよね…

 

七月病?

 

まあいいや。寝たい。おやすめ。寝れない。

 

 

困ったー



-... comments(0) -
*ちょ--------------------wwww
 

mixiで

ほぼ関わったことのない学校の子から

 

マイミク申請がきましたwww 

続けて メセで

アドレスが送られてきましたwww 

 

 

これはどーすべきなの!!?笑

送るべき!? 

 

でも会話ないんだが!ww 

学科一緒なわけでもないから

話題ないんだがああああ

 

学校で会っても 

あなた10秒くらい見つめてどっか行くだけでしょ-----------が--------------!!

 

 

\(^!^)/\(^!^)/\(^!^)/ 

 

 

正直さ、絵文字も顔文字もまして記号さえないし敬語のメセだし

 

少しばかり怖いっす。

 

悪い子ではないと思うんだが

別に嫌いではないんだが

 

「合わない子」ってやつだと思うんだ。

だからあえて今まで近づかなかったわけだし。

 

うん、ほんと好きでも嫌いでもない、

「どうでもいい」人 

 

ならべつにアドレスくらい教えてもいいだろって話なんだが

 

あたしはその「どうでもいい人」に

メールとかで自分の時間つぶされたくないのだよ(・ω・`)

 

だからあんまりアドレス帳の中身を増やさない人間なのです

 

ましてその子、メールしつこいてきいとるし… 

 

 

はーEntryImage~00.gif

 

 

いや、こんな悪口じみた日記が書きたかったわけじゃないんだけど…

 

なんか…ねえ(;ω;`)?何

 

 

すいません。ブログでの愚痴は今回かぎりになるようにがんばります15@080225094322.gif

 

 

あ、そーいえば夏にSクラス合同の同窓会があるみたいです(n´ω`n)

 

昨日理系Sの委員長だったさとこからメールが来て、

さとこが仕切ることになったらしい(・∀・)がんばれ

 

あたしももー一人の委員長としてできるだけ協力しますKHM081231105255_060001.gif

 

 

相変わらずの無気力役立たずですがw



-... comments(0) -
*苦いコーヒーに溶けないでシュガーキューブ
Image143.jpg
タイトルはmixiのYUIちゃんの日記のものを拝借しました。
相変わらずオリジナリティがなくてすいません…

昨日はね、めずらしく(?)一限から学校に行きました。

…決して自分の堕落した生活を自慢げに語っているのではありません(_ _;)
一応反省はしております…
一応反省はしているのですが、やはり治らない私はダメ人間なんですねー
遅刻してしまいます(;ω;)
交通機関を使わずの登校なので、余計に時間にルーズに…

よく雪や雨の日なんかは家が遠い人ほど間に合い、近い人ほど遅れると言ったものですが、切にわかる気がしますね;
変な余裕を抱いてしまう(><)

朝の弱いわたしですが、好きな授業はきちんと受けたいのです。
映画や漫画・ビデオなどを見る機会の多い授業なのですが

昨日はアレです 歌舞伎と人形浄瑠璃を鑑賞しました。

芸能史の授業を思い出しますなあ(t'∀')

私はやっぱり、人形よりも生身の人間が演技しているほうが感銘を受けます。
表情、声、仕種など
語り尽くすことのできない魅力に心を打たれます。

それも、媒体を通してではない方がなおいい。
だから舞台演劇が好きです。

人形も人形で素敵だし、これを言ったら人形浄瑠璃等のファンの方や演じ手の方に失礼かとは思いますが、
人形だとなんか冷たい。と思ってしまう…


だからやはり生身の人間の演技には叶いません。と思うのです

まあ 私みたいなのが地味にぽつぽつ語っても演劇業界にはなにひとつ響かないからこそこんなけと言えるんですけどね〜(t'∀')

なんか演劇についてはアツくなってしまう。


写真は記事とは関係なく、なんとなく好きなマニキュアです

赤とか濃いピンクとか、玩具みたいな不自然な色に爪を染めるのが好きなんです。


久しぶりに爪やりたいな〜
-... comments(0) -
*そりゃ迷うことも止まることも振り返ったりすることもあるけれども
だって人間だもの。
だってわたしだもの。

日々成長だなんて無茶な話で、
一年で三歩進めてたら万々歳なのよ。

そんなころは相変わらず 胃の中の不快感に勝てません。

でも 栄養とらなければ!と
無理矢理夕飯の冷麺を食しました。

喉のあたりからまた何か挨拶してきそうです。

多分もうすでに消化されてるけど(笑)


さて 水曜日のお話なんですが
きちんと一限から行ったからねあたし!

演劇学好きなんだものヾ(●´∀`●)ノ

ちょうどよく真夏の夜の夢の映像!

ハーミアかわゆい!
タイターニアすてき!


…見入ってました。(笑)


その後 二限も難無くクリアー!
さて お昼だ!

ってなって一通り食べ終わったら

(;゜;艸;゜;)ウプ







…orz



お昼を全部戻しちゃいました(´;ω;)ウゥ

その後は せっかく学校来たのに
帰宅(;ω;`)ウゥ


こんな悔しいことはなかったよね〜


で 帰ってカラ結構すぐ就寝して
そのままベッドから起き上がれず、せっかくの休みをつぶしたあげく寝過ぎて眠れなくなってしまい、

今に至る(´゜∀゜`)わけです


今日は三限からだから 余裕あるちゃーあるけど
情報ラウンジでレポートをコピーして、提出の準備しなくちゃだから

できれば早めに行きたいんだけどなあ(--`;)


…起きれるかしら(・ω・;)

-... comments(0) -
| 1/4 | >>