tous les jours*

ゆるゆる、無気力、だらだら、適当
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
*そりゃ迷うことも止まることも振り返ったりすることもあるけれども
だって人間だもの。
だってわたしだもの。

日々成長だなんて無茶な話で、
一年で三歩進めてたら万々歳なのよ。

そんなころは相変わらず 胃の中の不快感に勝てません。

でも 栄養とらなければ!と
無理矢理夕飯の冷麺を食しました。

喉のあたりからまた何か挨拶してきそうです。

多分もうすでに消化されてるけど(笑)


さて 水曜日のお話なんですが
きちんと一限から行ったからねあたし!

演劇学好きなんだものヾ(●´∀`●)ノ

ちょうどよく真夏の夜の夢の映像!

ハーミアかわゆい!
タイターニアすてき!


…見入ってました。(笑)


その後 二限も難無くクリアー!
さて お昼だ!

ってなって一通り食べ終わったら

(;゜;艸;゜;)ウプ







…orz



お昼を全部戻しちゃいました(´;ω;)ウゥ

その後は せっかく学校来たのに
帰宅(;ω;`)ウゥ


こんな悔しいことはなかったよね〜


で 帰ってカラ結構すぐ就寝して
そのままベッドから起き上がれず、せっかくの休みをつぶしたあげく寝過ぎて眠れなくなってしまい、

今に至る(´゜∀゜`)わけです


今日は三限からだから 余裕あるちゃーあるけど
情報ラウンジでレポートをコピーして、提出の準備しなくちゃだから

できれば早めに行きたいんだけどなあ(--`;)


…起きれるかしら(・ω・;)

-... comments(0) -
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment






<< NEW | TOP | OLD>>