tous les jours*

ゆるゆる、無気力、だらだら、適当
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
*苦いコーヒーに溶けないでシュガーキューブ
Image143.jpg
タイトルはmixiのYUIちゃんの日記のものを拝借しました。
相変わらずオリジナリティがなくてすいません…

昨日はね、めずらしく(?)一限から学校に行きました。

…決して自分の堕落した生活を自慢げに語っているのではありません(_ _;)
一応反省はしております…
一応反省はしているのですが、やはり治らない私はダメ人間なんですねー
遅刻してしまいます(;ω;)
交通機関を使わずの登校なので、余計に時間にルーズに…

よく雪や雨の日なんかは家が遠い人ほど間に合い、近い人ほど遅れると言ったものですが、切にわかる気がしますね;
変な余裕を抱いてしまう(><)

朝の弱いわたしですが、好きな授業はきちんと受けたいのです。
映画や漫画・ビデオなどを見る機会の多い授業なのですが

昨日はアレです 歌舞伎と人形浄瑠璃を鑑賞しました。

芸能史の授業を思い出しますなあ(t'∀')

私はやっぱり、人形よりも生身の人間が演技しているほうが感銘を受けます。
表情、声、仕種など
語り尽くすことのできない魅力に心を打たれます。

それも、媒体を通してではない方がなおいい。
だから舞台演劇が好きです。

人形も人形で素敵だし、これを言ったら人形浄瑠璃等のファンの方や演じ手の方に失礼かとは思いますが、
人形だとなんか冷たい。と思ってしまう…


だからやはり生身の人間の演技には叶いません。と思うのです

まあ 私みたいなのが地味にぽつぽつ語っても演劇業界にはなにひとつ響かないからこそこんなけと言えるんですけどね〜(t'∀')

なんか演劇についてはアツくなってしまう。


写真は記事とは関係なく、なんとなく好きなマニキュアです

赤とか濃いピンクとか、玩具みたいな不自然な色に爪を染めるのが好きなんです。


久しぶりに爪やりたいな〜
-... comments(0) -
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment






<< NEW | TOP | OLD>>