tous les jours*

ゆるゆる、無気力、だらだら、適当
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
*ちょ--------------------wwww
 

mixiで

ほぼ関わったことのない学校の子から

 

マイミク申請がきましたwww 

続けて メセで

アドレスが送られてきましたwww 

 

 

これはどーすべきなの!!?笑

送るべき!? 

 

でも会話ないんだが!ww 

学科一緒なわけでもないから

話題ないんだがああああ

 

学校で会っても 

あなた10秒くらい見つめてどっか行くだけでしょ-----------が--------------!!

 

 

\(^!^)/\(^!^)/\(^!^)/ 

 

 

正直さ、絵文字も顔文字もまして記号さえないし敬語のメセだし

 

少しばかり怖いっす。

 

悪い子ではないと思うんだが

別に嫌いではないんだが

 

「合わない子」ってやつだと思うんだ。

だからあえて今まで近づかなかったわけだし。

 

うん、ほんと好きでも嫌いでもない、

「どうでもいい」人 

 

ならべつにアドレスくらい教えてもいいだろって話なんだが

 

あたしはその「どうでもいい人」に

メールとかで自分の時間つぶされたくないのだよ(・ω・`)

 

だからあんまりアドレス帳の中身を増やさない人間なのです

 

ましてその子、メールしつこいてきいとるし… 

 

 

はーEntryImage~00.gif

 

 

いや、こんな悪口じみた日記が書きたかったわけじゃないんだけど…

 

なんか…ねえ(;ω;`)?何

 

 

すいません。ブログでの愚痴は今回かぎりになるようにがんばります15@080225094322.gif

 

 

あ、そーいえば夏にSクラス合同の同窓会があるみたいです(n´ω`n)

 

昨日理系Sの委員長だったさとこからメールが来て、

さとこが仕切ることになったらしい(・∀・)がんばれ

 

あたしももー一人の委員長としてできるだけ協力しますKHM081231105255_060001.gif

 

 

相変わらずの無気力役立たずですがw



-... comments(0) -
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment






<< NEW | TOP | OLD>>