tous les jours*

ゆるゆる、無気力、だらだら、適当
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
*大人になりたいなんて願ったところでそんな事は無理なのであって
 

ぎゃああああああ

寝れないーーーーーーーー 

 

昨日寝すぎたのかな… 

 

あれ?昨日何時間寝た?あたし… 

 

でもとりあえず大量に寝たのは覚えている。

 

あれれ、おっかしいなー

困ったなー 

 

 

( ;^ω^)

 

 

昨日は夕方からただただ淡々とアレよ、レポートに励んでおりました。

おかげさまで芸能文化終わったよー!

 

たまに絵も描いたけどね。息抜きにね!息抜き程度にね!!

 

 

そうそう、先日どーしても水色とか寒色系のシャドウが欲しくて欲しくて、

 

インテグレートのなんかスティック上のやつと

 

マジョリカマジョルカの青ペンシルとグレーペンシルを買ってしまいましたー

 

どーすんだよ、この浪費癖… 

 

あれ?あたし今ニートだよね?

学生ニートですよね?

 

 

 

…困ったなぁ…

 

 

 

で、さっそく青メイクしてみたわけですよ

 

Image150.jpg

 

人生初!!青メイク!

 

 

…あれ?色なくね?

 

 

まあ、あたしにはかわいそうなほど顔の色に青が似合わないので、これくらいでちょーどいいのかも。

 

最近は目尻つけまブーム再来。

つり目になれる。これはいい。

 

 

 

夏なんで目だけでも色のせるよーにがんばります

 

てか、ちゃんとに化粧するようにがんばります。

 

 

 

夏ってやる気出なくなるよね…

 

七月病?

 

まあいいや。寝たい。おやすめ。寝れない。

 

 

困ったー



-... comments(0) -
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment






<< NEW | TOP | OLD>>