tous les jours*

ゆるゆる、無気力、だらだら、適当
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
*あたしはさ。
 
正直、そんな器用でもないし温厚でもない。
ただどうでもいいから係わらなかっただけで、弱い者の味方だとか
話を聞いてもらえるとか一緒に病んでもらえるとか

そういうのは思わないでいただきたい。

平和主義なのは否定しないよ。
でも、自分が生活する上での最大限平和を願う自分勝手なんだよ。

だから平気でmixiのメッセージだって無視するんだよ。

あの場にいた時、私たちそんなに仲良かったっけ?
アドレス交換もしないほど他人同士だったってあたしは思ってるよ。

本当に、今のわたし、あなたの落ち込んでる話に耳を傾けるほど
精神的にも時間的にも余裕があるわけじゃないんだよ。ごめんね。

本当ごめんなさい。

あなたが何したとかそういうわけではないし、そうじゃないのに無理とか言う私って本当に最低だと思う。自分でもわかってます。
でも無理なんです。

私を優しい人間だって思ってくれてたのなら有難いことだけれど、
やっぱり自分の必要最低限のことを削ってまで他人に尽くせはしない。
無論、普段係わりのない人間なら特に。

私は私の周りの人や時間、生活が重要だし、
今はそれで手いっぱい。だからもう聞いてあげれる余裕はない。

もしかしたら傷つけてしまう可能性も0ではない。
私と係わってもし傷ついてしまったら、係わる価値なんてない人間でしょ?私なんて。
だから私にとって0、あなたにとって(仮)ーなわけですよ。

どう考えても+にはなりません。
それに私は人を慰めるような優しい言葉は脳内に持ち合わせてないのです。

何が言いたいかわかります?

いい加減諦めてください、しつこいです。
-... comments(0) -
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment






<< NEW | TOP | OLD>>