tous les jours*

ゆるゆる、無気力、だらだら、適当
*スポンサーサイト


-... - -
*「不思議ね、こうしてると心が安らぐの」
 

今日は久しぶりに従姉妹のゆきチャンと、お母さんの妹さん二人と遊んできましたedbe7f0be345a40f3498e4e6c7ca3a0a.gif

 

お昼に待ち合わせて、

みんなでお寿司食べて

ちょこちょこ買い物して

お茶して

語って22f76690b372b801f998d719b812dced.gif

 

楽しかったbcdeebedbdfd55201e1332ba19d0810d.gif

お母さんの妹さん二人とお母さんは実はあまり仲良しではないけど、

あたしは娘のように、妹のように可愛がってもらってます79ab37610fb45191baa87349da328b7d.gif

 

ふたつ上のゆきちゃんとも、小さい頃から仲良しなのー09b116f97cf6eac893a4b6777eb0e3e8.gif

 

解散したあとは、ゆきちゃんとイオン行って来たよw

 

お互い化粧品買ったんだけど、計りもせず二人しておんなじものを購入してた122681440234.gif

 

血かなw

 

そのあとドンキで、つけまとか色々と購入8456788b8f474616c70dacdc34c789c3.gif

 

ファシオのマスカラ買ってしまったよ!!

マジョマジョ使い切ってないのに!!笑

 

 

まあ、ナガシマのためにということでimage039.gif

 

Image184.jpg

 

 

なんかいっぱい買ったなあ(´∀`)笑



-... comments(2) -
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment
デコメつかってる!
えらいぞ(^ω^)!

そのトリートメントあたしもつかっとる?
さらさらなるよね(^^)
posted by なつき 2009/08/17 9:02 PM
もうほぼ使ってないけど な!何
このトリートメントいいね!まとまるね!
次はオイルをねらているよヾ(^∀^)ノ
posted by →な様 2009/08/28 9:43 AM






<< NEW | TOP | OLD>>