tous les jours*

ゆるゆる、無気力、だらだら、適当
*スポンサーサイト


-... - -
*「ねぇ 聞こえますか?」から繋がる透明な世界
 

RYTHEM:「BEST STORY」

Image186.jpg

早速購入しました(*´∀`*)

AかBかで迷ったんだけど、

やっぱりPVかなって思ったので、A盤にしました

Image187.jpg

(個人的にジャケットはB盤のほうが好きなのー)

 

ちなみにA盤は、ブルースカイ・ブルーとWINNER以外の収録曲の全てのPV映像が収録されたDVD付、

B盤はライブ映像収録のDVD付だったのです

 

すごく見応えがありました。

もう本当に二人ともかわいくて… 

 

あたしのお気に入りの映像は、

「てんきゅっ」と「三日月ラプソディ」と「願い」

です。すごくRYTHEMらしくて好き!!

 

歌はどれも好き( ^ω^ ) 

 

でも、最初のあたりのほうが好きだなぁ

 

 

あたしは、アルバムは実はこの他に「23」しか持ってないのですが、

ウタタネと夢現ファクトリーも欲しくなりました!!

いつか余裕ができたとき買おう(〃´∀`〃)

 

 

 

とりあえず、すごく満足KHM081231105255_010001.gif

買えてよかった79ab37610fb45191baa87349da328b7d.gif

 

 

収録曲

1:ハルモニア

2:てんきゅっ(ニューサマー便)

3:ブルースカイ・ブルー

4:一人旅シャラルラン

5:万華鏡キラキラ

6:ホウキ雲

7:三日月ラプソディー

8:20粒のココロ

9:ココロビーダマ

10:願い

11:桜唄

12:蛍火

13:WINNER(RYTHEM for kids)

14:Bitter & Sweet

15:首すじライン

16:Love Call(RYTHEM with キマグレン)

17:ぎゅっとして feat.常田真太郎(fromスキマスイッチ)

 

 

個人的にこの収録曲のカップリングアルバムも出してほしかったな(〃´∀`〃)笑

 

 

*てんきゅっ

*小麦色のラブソング

*女友達

*EVERY

*ラプンツェル

*名を持つ人へ

*月のウサギ

*Dear Friend

*M

*霞桜

*夏メロ

*カメレオン仮面

*猫背

*アイシカタ

*あかりのありか

*TOMATO

 

 

なんてねヾ(^∀^*

 



-... comments(2) -
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment
やほー(・∀・)
今えりなのブログみて
すぐゆーちゅーぶいって
RythemのPVいろんなのみた(`・ω・´)
posted by すみこ 2009/08/19 9:53 PM
(^∀^)
RYTHEMいいしょ!?
興味持ってくれて嬉しいよー!!

ぜひアルバム聞いてみてくれい(*´∀`*)
posted by →すみ 2009/08/28 9:36 AM






<< NEW | TOP | OLD>>