tous les jours*

ゆるゆる、無気力、だらだら、適当
*スポンサーサイト


-... - -
*最近縁があるんだよなあ
 

最近なんか食べる機会が多かったもの。 

 

らーめん 

 

Image191.jpg

 

 

ああああああ、ふとるふとるふとる!!

ふとるけど食べなきゃメシ抜き(´;ω;`)耐えられない(´;ω;`)耐えろ 

 

普段、好きの部類ではないなので

東京にいるときはほぼ食べないんですけど。

 

お父さんが大のラーメン好きなので 

実家にいるとありつく回数が多くなります

 

 

というか、一年のラーメントータル消費量との割合とか出すと確実に九割以上はこっちで食しております 

 

 

しかし こんな食生活であたしはナガシマ大丈夫なんですかね。

 

とりあえずみんなにどん引きされるような体型にはなりたくないですが

 

 

物ぐさなわたしにはダイエットなんて所詮むりなんじゃなかろーか 

 

 

 

これからどんどん肥えていくのが目に見えております… 

 

 

なにか効率的な方法がありましたなら教えてくださると幸いです 

 

 

 

545af7cfa08a56c5ed6b8a5e7f86bd15.gif



-... comments(0) -
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment






<< NEW | TOP | OLD>>