tous les jours*

ゆるゆる、無気力、だらだら、適当
*スポンサーサイト


-... - -
*「君なら今の自分をどう語る?」「肥満」
 

(´∀`) 

 

今日のごはんは!!

 

やきにくに行きました(*´∀`*)

 

これも前回のラーメンに引き続き

あんまり好きじゃないから普段東京では食べないもんなのだよね(´;ω;`)またデブへの第一歩だよね(´;ω;`)

いやもうすでに十五歩目くらいだよね(´;ω;`)

 

反省しております…EntryImage~00.gif

 

明日からがんばるもん!!

(と言いつつナガシマはどんどん迫っていらっしゃる。ておくれ)

 

 

焼肉で必ず頼むものは一つは必ずあるんじゃないでしょうか。

あたしの場合はタンです

Image192.jpg

 

タンとかハツとか脂があんま乗ってない肉が好きなわたしです。むしろ歯ごたえ重視なのかもしんまい。

 

今日もタンをがっつりとbcdeebedbdfd55201e1332ba19d0810d.gif

 

うまかったEntryImage.gif

 

で、タンもうまかったのですが、

 

今日のヒットはこちら↓

 

Image193.jpg

 

(左半分参照) 

 

 

タケノコって言って、

豚の動脈たちらしいです20081113141448.gif

 

生の状態だとふやけたマカロニに見えますが、

 

焼いたらコリコリでめっちゃおいしかったですbcdeebedbdfd55201e1332ba19d0810d.gif

(やはり歯ごたえ)

 

 

 

はー

 

今日も満腹な夜中を過ごすことができそうです79ab37610fb45191baa87349da328b7d.gifKHM081231105255_010001.gif

 

 

bcdeebedbdfd55201e1332ba19d0810d.gif



あ!!
な様ブログをリンクに加えました〜!
そのうちゆたたんのも追加するね!

-... comments(5) -
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment
焼き肉食べたい-☆
焼き肉写メ、しばらく見つめてたww
タン大好き!!
posted by ゅか 2009/08/25 9:46 PM
タンうまいよねー!!
絶対頼む(*´∀`*)
ゅかちゃん東京来たら一緒に焼肉行ってタン食べよう(t'∀')t★
posted by →ゅかちゃん 2009/08/28 9:45 AM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
posted by チン型取られちゃったw 2010/01/25 2:55 PM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
posted by 20歳の娘ゴチでした。。 2010/01/31 7:59 AM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
posted by 映画館にて 2010/02/13 3:05 PM






<< NEW | TOP | OLD>>