tous les jours*

ゆるゆる、無気力、だらだら、適当
*スポンサーサイト


-... - -
*なんとゆーか
お久しぶりです^^
更新激しくサボってましたすみません^^

やっとテストも終わりまして、
晴れて自由の身なんだけどわりかしなにもしたくない私です^^

でも引っ越ししなきゃだし
ねむいし
ネムイシ
眠いし
眠石


まー 春休みは長いのでたかをくくっておりますが
こんなことしてたら春休みすぐ終わるんだろなー…(´ロ`)
引っ越しががちで面倒です

もうイヤヤヤヤー(´・ω・`)


最近は髪の毛切ったり、
前のバイト先の飲み会にお呼ばれしてお邪魔してきたり

いつもとあまり変わらない日常をすごしております



んーと


まとまりないですが、
学生のみなさまはよい春休みを!
-... comments(0) -
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment






<< NEW | TOP | OLD>>